

そして、今日

併願の私立校の合格発表から3週間。
長いようで短かった。

今日は本命の公立高校の合格発表でした。

無事合格でした。

わーい。

自分の事より緊張したし、嬉しかった。

とりあえず、ゆっくり卒業式に望めるので
よかった。

本当によかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとー!!!

No title

>ひこ
サンキュー!!晴れて高校生の母ですv-10

No title

おめでと~v-82
&お疲れ様~v-222

No title

おめでとう~~~♪

サクラ咲くで良かったね ^^v

これでお互い高校生だね。
一度もクラス一緒にならなかったけど
仲良くしてくれて本当にありがとう!

高校生になっても親子共々仲良くしてね!

娘&母より

No title

>あちゃこちゃん
>TEKU-TEKUさん

ありがとう~。やっと落ち着いたよ~。
これからも、学校違うけど仲良くしてね~。
プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
