

願書提出

今日は私立高校の願書を提出しに行きました。
って行ったのは娘だけどさ。

いよいよ受験本番!モードに突入して来た。

明日は、志望校候補の学校説明会なんだけど、
それがまた、以前住んでたとこのすぐ近く。
まさかそこを志望するなんて!
というか今頃候補ってなによ!ってくらいのんきなんだけど、
とりあえず、現在志望してる高校と明日説明会行く方とどっちかで
確定しようかなぁって思ってたんだけど、

現在志望してる高校の前期試験の受験料支払いを
説明会聞くまで振込待ってて!って
子どもに言われてたのに、振り込んじまったー。

どっひゃー。

やっちまったよ~。

まぁ、明日行く方がよければ、受験しなきゃいいだけじゃん!って
開き直った。いいよ受験料くらい。

だって、毎日せっせと働いてるんだぜー。それくらい平気さー。

ということで、
そんな失敗を親はしながらも、子どもにはしっかりしてもらいたいということで
うまくまとまったので、
この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
