スポンサーサイト


スツールを作りました。

スツール
スツールを作りました。
夫が足部分、私が座面部分を作って組み立てました。
久々の木工品。
これは、私の部屋の座卓用の椅子になります。
ちょっと高い座卓だったので、直に座るとテーブル高すぎだったのがこれで改善。
久々に物作りが楽しかったよー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり!
こっそり更新してるのこっそり見つけたよ(笑

開いたとき、画像の上のほうしか見えなかったので、跳び箱?と思った。違うかった。
ずいぶん大物作ったねー。

No title

やぁ久しぶり!
見つかっちゃった~v-8

跳び箱。
娘にも言われたよ。

写真がでかかったので、修正した・・・。
モブログは苦手ー。
プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
