FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE DAY SHOP ぱ・どぅ・しゃ~手作り市~ 出店しました。

pa01.jpg
8/22(土)カフェ ぱ・どぅ・しゃさんで開催されたイベント
ONE DAY SHOP ぱ・どぅ・しゃ手作り市~に出店しました。

お天気にも恵まれて、室内なので、とても快適で出店者のみなさんとも交流したり
アットホームな感じでとても楽しいイベントでした~。

一番窓際のテーブル半分が私のスペースです。

pa02.jpg
所狭しとわんさこ陳列しましたよ~。
マカロンタワーも初仕事です(笑)

さてさて気になる続きは長くなるので、記事をたたみますね。

さて、続き。

全体の感じはこんな感じでした~。
pa08.jpg
手前と奥にテーブルが2つずつ置いてあります。1テーブルを2人で共有です。
椅子もあるので、とても楽チン。

人の出入りこそ、いつも出てる五六市なんかに比べると少ないですが、
来られる方みなさん、とても真剣に商品を見て下さって、
見られてるこっちも緊張!!

結構暇な時間も多かったので、普通は暇だとそれはそれでしんどいんだけど、
出店者同士、いろんな意見交流や、手づくりの話題で楽しくおしゃべりできて楽しかったです~。
今回のメンバーで「また日にち合わせてぱ・どぅ・しゃさんで納品ランチしたいねー」とか盛り上がったりしました。
そんな仲良しになれた出店者さんのスペースの紹介もしましょう

すぐお隣で出店されてたのは、刺繍・編み物の「Natural Life」のたぁこさん
pa05.jpg
すごーく丁寧に刺繍されてるのに、めちゃくちゃ安いんです。
いいのー?こんな破格値!と思っちゃいました。
晃輝ママ
反対のおとなりさんは、スプラップブッキングの「Mama's Scrap Room」の晃輝ママさん
pa03.jpg
オリジナリティ溢れる、とてもかわいい色使いのスクラップブッキングを作られています。
このまま壁にかけて飾ってもかわいいかも~。
お教室もされてるので、一度行ってみたい~。粘土と組み合わせて何か作れないかなーと夢膨らませてました~。

そして晃輝ママさんのお隣はわざわざ東京から出店された「Leaf Berry」さんです。
pa04.jpg
ナチュラルだけどかわいい、大人かわいいアクセサリーや雑貨がたくさんでした。
上手に作られてるので、手づくりとは思えない出来映えで素敵でした。

そして次が同じ粘土雑貨で出店されてた、「ほっこりうさぎ」のひめりんさん
pa06.jpg
同じ粘土雑貨なんだけど、私とは違う色合いがとても素敵でした。
私には出せない色だなーとかいろいろ勉強になりました。
夏の粘土についての悩み共感できて嬉しかったでーす。

さてひめりんさんのお隣が、手づくりアクセサリーの「sora*iro」さんです。
pa09.jpg
アジアンな雰囲気で夏にもぴったりなアクセサリーが沢山。
トンボ玉を作られるお友達も遊びにこられていました。
素材も販売されてたんで、興味津々だったんだけど、ビーズアクセサリーは苦手なので指をくわえてみてるだけーでした~。

そして最後は、編み物の「まめはうす」のyuさん
pa07.jpg
すごくかわい~手編みの雑貨がたくさん並んでました。
繊細な感じでとてもかわいかったです~。冬っぽいものも次回は見れるかなー。

そんな感じのバラエティ溢れる作家さんたちとご一緒できて楽しかったでーす。

また10月24日に次回が開催されるとの事!
10月はイベント多いので、きついんだけど、楽しかったので前向きに検討しよっかなー。

あ!最後になったけど、オーナーのシフォンケーキはとっても美味しいので、もちろん買って帰りました~。家でみんなで食べました~。おいしかったー。
あと昼に食べた焼チーズカレーも辛くて美味しかったです~。ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。た・たべすきた~。

長々と写真多いから重いブログを最後まで読んで下さってありがとう~。
さぁ、今から、委託先に送る準備と(値札切れた!!!)次回イベントの準備でーす。
大忙しの秋のはじまりはじまり~。
インフルエンザに負けるな~。でがんばります。

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。