fc2ブログ

ヘアゴム

19.jpg
明日のイベントに持って行く予定のヘアゴムも完成しました。
袋詰めする前に写真撮るの忘れた~。なのでちょっとテカってます。

左から前の記事にも登場したきのこのヘアゴム。今回の写真では手編みのモチーフがちゃんと写ってますね。
真ん中がヘアピンでは過去何回も販売して大好評のくまちゃんビスケットときのこのヘアゴムです。
一番右は、シンプルながらかわいい。ジャムクッキーのヘアゴム。これにも手編みのモチーフ付けました。
どれもかわいいくできたのでお気に入りです。でも1点限りなので売り切れてしまったらごめんなさいです。

*******************************************
ONE DAY SHOPぱ・どぅ・しゃ ~手作り市~
日時:8/22(土)10:30~15:00
場所:枚方市大垣内町2丁目16-12 サクセスビル2F
Cafe ぱ・どぅ・しゃ 店内
*******************************************

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード