スポンサーサイト


夙川苦楽園「花CAFE」内アトリエクラブで委託販売開始します

hanacafe02.jpg
4月より兵庫県夙川の苦楽園にある「花CAFE」さん内にあります
「アトリエクラブ」というアーティスト雑貨店に委託販売させていただくことになりました。
先月のアート& てづくりバザールでお目に止めて下さって、
ご依頼をいただきました。

前の日記で、夙川苦楽園に行ったのはその打ち合わせの為です~。

川沿いをちょっと右に右折したところにほっこりと建ってる「花CAFE」さん
名前の通りお花とカフェのお店です。
hanacafe01.jpg
お話を伺って、条件的には若干厳しい感じのところもありましたが、
オーナーの意気込みや、手作り作家さんを思う気持ちに後押されて、契約させてもらうことにしました。
雑貨好きにとっては聖地(と自分では思ってる)苦楽園に私の手作り雑貨が置かれるというだけで
実は、もうかなり有頂天なのです。
沢山の方に気に入ってもらえるといいなぁ。

hanacafe03.jpg
中はこんな感じでところ狭しと沢山の手作り作家さんの作品が展示販売されています。
ここに行けばどんなテイストの手作り雑貨も手に入っちゃうんじゃない?と思うくらいの
ラインナップでした。

そんな訳で、これからは、兵庫県のみなさん。お世話になります。
梅田からも阪急電車で20分位の場所にお店があるので、
是非、都会の疲れを癒しに、大阪や近県の皆さんも訪れて下さいね。

とりあえず、1年間販売させてもらいます。
どうぞよろしく~。

来週中には、納品をしたいと思って、五六市の作品作りと並行して
奮闘中です。
また納品後のブログにアップしますね~

コメントの投稿

非公開コメント

着々とステップアップしてるよね、ヒロエちゃん。
かっこいいなあー・・・。


それはそうと、この記事で一番気になったのは、1枚目の写真の、いやにカメラ目線の
「ビーフカレー
 チキンカレー」
なんですけど。
って、いや、ごめん!!(笑)

>ひこ

あ。それわかる。
すごいこっち意識してる感じなのよ。
今度行った時は食べなきゃって思った。

おいしかったら教えてね!
行くから!
・・・っていうレスを期待されてる気がして。
いや、ほんとに行く気だけど。
雑貨販売の記事だってば・・・。
まるで私、すでに流行おくれのKYじゃないですかこれじゃあ。

いや。
ってゆか一緒に食べに行こうよ。
と誘ってみる。

その前に、ルポ・デ・ミディ行こうよ。

ほんとだよ!
行こうよ!
てか行かねば(笑)

>ひこ

イェー
またメールする~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

こんにちは!
私も先日、花カフェさんよりお電話を頂き、作品を置きませんか?と言うお誘いを頂き、苦楽園と言う事で素敵なお話と思ってるんですが、条件的に厳しい?と書かれていたので・・・・
まだ私はどんな条件下もお聞きして無いのですが、厳しいとはどんな条件なのか、出来ればお聞き出来たらと思いまして・・・
良かったら、花カフェさんの情報を教えて頂けないでしょうか??
今も置かれてるのかな??
プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
