FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードケース(これは失敗)

hm03.jpg
カードケースも作ってみました。
中にレフィルが付いてるタイプは、面倒くさがりな上に、ちっともマメじゃないし、絶対同じ場所に直さない自信があるので、使えません。
がっつり入るタイプもあんまり売ってないので、
作っちゃおうと気構えは良かったんだけど、

確かにあんまり手作り系では見かけないはず。
めっちゃ面倒。
中にマチはいるし、ファスナー付けるの大仕事でした。

これも失敗しまくって、ファスナー5本はダメにした。
かと言ってこの写真のが成功というにはちょっとまだまだな感じ。

というのも、
まずマチが浅い。
せっかくカードがっつり入れるんだからマチも深くなくちゃねー。
その辺がダメな感じです。
それさえクリアしたら、ちょっといい感じなのではないでしょうか?

ただ、一番の難点は、めちゃくちゃ面倒なので、もう作りたくないこと。
作っても、ちょっと値段高くなるかも・・・・。
安価じゃとても売りたくない気分。それくらい邪魔臭かったです。
だれかこの手の作業得意な人いないかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。