スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格発表

私立高校の合格発表がありました。
無事合格です。

うちの子は併願なので、本命は公立高校なんですが、
ひとまずホッとしました。

本人はもっとホッとしたことでしょう。
でも、油断は禁物。
公立の試験までもうひと頑張りしてもらわなきゃー。
スポンサーサイト

いよいよ受験が始まりました

娘の受験。あっとゆーまに1ヶ月が経ち、先日10日に私立の入試が行われました。
うちの子は公立へ進学希望なので、私立は併願校として受験しますが、
とりあえず、私立高校へ合格が決まらないと落ち着かないので、ドキドキです。
結果は来週早々郵送されてくるみたいなんだけど、
あれって、やっぱり子どもが開封するんだよね?
親が開けていいものなのかなぁ。

とりあえず、本人が一番に・・・。と思っているので、
ドキドキして子どもの帰りを待つことになるのかな。

でも、結果を待ちながらも、公立の前期試験が23日にあるので、公立に切り替えて
勉強開始・・・。
私立専願の友達はもう早々に結果が出て、決まってホッとしてるみたいなので、
本人は、「いいなぁ」ってうらやましそうにしながら、がんばってます。

2週間後には桜が一足先に咲きますように・・・。
プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。