

近況とか

今月の五六市を最後に更新全然してなかった!!!!
とはいえ、毎日労働に明け暮れててネタがなーい。

先週は胃腸風邪で点滴とかの騒ぎで大変だったし・・・。
そんな中、五六市の新設会場の件でスタッフさんから電話が・・・。
電話出なきゃ、参加できない!!と寝込んでる中気合いで参加の意思を伝えました(笑)
まだまだしっくりしない感じですが・・・。

とりあえず、せっせと今年ラストの五六市の為に作ったり、
お仕事も大忙しであくせく働いてます。

ネタがあまりにもないので去年の11月ブログを見てたらめっちゃ更新してる!!
毎日ペース。すごい!自分じゃないみたいだ~。
それに比べて今年は・・・。
来月はもうちょっとブログ更新月間にしたいと思います。

もう師走だねー。ラスト老体に鞭打ってがんばりまーす!!

11月の五六市、ありがとうございました。

561_11a.jpg
先月末は、インフルエンザの為予定していたイベント参加を中止してしまいましたが、
やっと体調も戻り今日はがんばって参加してきました~。

561_11b.jpg
体調がなかなか戻らなくて新作もあまりない状態での出店でしたが、
沢山の方にかわいーと言ってもらえて、うれしかったです~。
リピーターさんも増えてきて毎月がんばって出店しててよかったなぁとしみじみ感じました。
五六市お初のマカロンタワー(写真の左)は子ども達にここでも人気者でした。
何故か他のイベントにはマカロンタワー持っていくのに五六市には忘れてしまって
今回初登場でした。
来月は、マカロンツリーをクリスマス用に何個か持っていけたらなぁ。と
現在計画中です。
ただ、私の計画って結構ボツになっちゃうこと多いんで、次回もどうなることやら。

とりあえず、そんな感じで大盛況の五六市終了しました。
ありがとうございました!!

プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
