

ふっかつ~

こんにちは!
家でほっこり、日頃の疲れを取りました。

やっぱりたまにはのんびり過ごさにゃいかんねー。と実感です。
もう若作りしてるけど年だしっ!

で復活しました。

今週は新しい委託先をお知らせできると思います。
材料も調達してきたので、また週明けからバリバリ粘土こねまくりです。

心配して下さった皆様ありがとう~。

PS.
19日、20日開催の、ハンドメイドとキャンドルナイト’09夏至と
20日開催のふわふわぽけっとまーけっとにお越し下さった方、また私の作品を手に取って下さった方どうもありがとうございました。
両方のイベント共に顔を出す事ができませんでしたが、
この場を借りてお礼をさせていただきます。
また、いろんな会場でお会いできると嬉しいです。

イベントの様子は↓でご覧いただけます!
ふわふわぽけっとまーけっと
ハンドメイドとキャンドルナイト’09夏至

休止中

更新ないから、モンハンはまってるんじゃないのー?
と思われてるかもしれませんが、
3つ仕事と私生活のバランスが取れずに過労気味でとうとう体調を崩してしまいました。

しばらくゆっくりと過ごす事にします。

これからは調整しながら進んでいきたいと思います。

ごぶさたです・・・。最近買ったおもちゃの巻

さてさて、すっかりごぶさたしてる間に、いろいろな出来事がありまして。
何から記録したらいいのやら・・・。

ということで、全部割愛!

いつのまにか6月になってました。
早いなぁ。
今週は、4日にバドミントン大会最終日があって、それが終われば一気に日常が落ち着きます。
せっせと五六市や諸々の商品作りに励みます。

昨日買ったおもちゃ。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る

DSiは買ってもどうせ子ども達に取られるだろうと思って、
なぜかPSPにしてしまいました。
もうすぐ次世代機発売になりそうなのにねぇ・・・。
で、今更ながら「モンハン」を始めました。
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

でもまだ初期設定で止まってます。
早く始めたいなぁ。うきうき。
プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
