

聖おにいさん!

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る


もうもう!このマンガ最高!
私の中では久々の大ヒットマンガだよ~。
ブッダとキリストが下界でバカンスするっていう
全然理解不能な設定なんだけど、
なんか、妙に宗教的な要素もつまってて面白い。

発想が面白い。

私、一応5年間カトリックな教育を受けてキリスト教とはなんぞやって
事は理解してるので、
一層面白い。

笑えて笑えて。電車で読んでたら思わず吹き出して
ニヤニヤしてたから、周りの人変なおばちゃんだと
思ってただろうなぁ。

早く3巻出ないかな~。

こんなに発売日楽しみなマンガも久しぶりだよ~。

関係ないけど、
我が家は、夫がブッダで私がキリスト。

私ら夫婦もネタになりそうな気がしてきたよ。まじ。

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

ならまち

001.jpg
SAVVY奈良特集だったので、即買い。
確か去年もならの特集だったかも?

奈良って実は近いんだけど、
今まで全然行く機会も開拓する気もなかった町で、
友達が数年前に引越ししてきて、初めて奈良に遊びに行ったという感じなのでした。

せっかく奈良に越してきたんだし、開拓しよう!ということになり、
せっせと調べてたら、実は奈良ってめちゃくちゃ私のツボなお店が多い事に気づいた~。
今までなぜ知ろうとしなったのか悔やまれます。

でも、友達が越してきてくれたおかげで、近場にいいところ見つけられて、
よかったよー。ありがとうー。

雑誌の内容は、まぁお決まりのお店から知らなかったお店までいろいろ
(食べ物系が多かった)載ってたので、また友達といろいろ回ろうっと。
カフェたまきの焼きプリンも載ってたんだけど、
値上げしてたー!!!
ショックー。
100円のチープさが好きだったのにー。残念。
前に行ったけど予約してなくて食べれなかった南果のランチも紹介されてたので、
今度はとりあえず、ここリベンジしておきたい。

南果
http://www.nanka.net/

テーマ : この本買いました
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

ヒロエ

Author:ヒロエ
アンテナの向くまま、気の向くままブログです。
最近は、ミニチュア制作に夢中

メールフォーム
お仕事ご依頼や雑貨のリクエスト等お気軽にメッセージして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
カテゴリ
本 (2)
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
